2016 桜 2

今度は名の無い桜です。養父市内で見かけた、おそらく山桜かな。

斜面に建つ小屋との並びを望遠とソフトで。
a0294534_18491461.jpg


2016.3.27  養父市大屋町樽見にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-04-14 07:16 | 但馬 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-04-14 15:20
拝見させて頂きました。
毎日ブログにアップされ、写真も丁寧に綺麗でした。
お見事です。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-14 20:19
ruolin0401さんへ
予約投稿も有効に使いながら、日々更新を目指してます。
Commented by yoko1x at 2016-04-14 22:12
いい景色ですね♪
公園や名所で咲き誇る桜もいいけれど、
人知れずひっそりと咲く一本の桜・・・
そんなの見たいねと先日友人と話したばかりです。
見たかった景色をありがとうございます(^^)
Commented by kainaka-2 at 2016-04-17 18:15
> yoko1xさん
どうしても有名処に目が行ってしまうんですが、ここの桜には何か惹かれる物がありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016 桜 3 2016 桜 1 >>