2016 桜 5

昨年も行きましたが、曇ってました。今年は良い天気。丹波市の加古川堤防の並木です。
a0294534_20283261.jpg
a0294534_2029592.jpg
a0294534_2029342.jpg
a0294534_20301664.jpg

a0294534_20315687.jpg
a0294534_20324632.jpg


2016.4.2  丹波市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-04-17 07:20 | 県内 | Comments(6)
Commented by dacha883 at 2016-04-17 08:17
おはようございます。
私も5日に訪れました。
花は満開でしたが、曇りで寒かったです。
青空のほうがやはり桜並木の長閑さが出ますね。
Commented by canomama at 2016-04-17 13:32
一昨年、竹田城跡に行った時、
加古川沿いに延々と続く桜を満喫しました。
これですね!
Commented by kainaka-2 at 2016-04-17 18:24
> dacha883さん
そうでしたか、ここは見応えありますから。
私が行ったときは、あと少しって感じでした。勤め人、なかなかタイミング合わすのは難しいですね。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-17 18:26
> canomamaさん
そうです、ここの並木は素晴らしい眺めですよ。
先日は早朝より失礼しました。
Commented by おおむらさき57 at 2016-04-18 21:54 x
綺麗な桜並木ですね。
昨日、バスの中から川ぞいに並ぶ桜の木をたくさん見てきましたが、どこも皆葉桜でした。
加古川という川があることも、昨日初めて知りました。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-24 18:38
おおむらさき57 さんへ
昨年初めて撮影に行き、今回で2回目。天気も昨年よりは
良かったです。
加古川は県内で一番長い川です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016 桜 6 2016 桜 4 >>