宍道湖 暮れる

前日はサッパリ駄目だった宍道湖の夕陽でしたが、この日は違った。

南部町から再び松江に逆戻りし、夕陽撮影です。
a0294534_15454038.jpg
a0294534_1546442.jpg
a0294534_15462437.jpg


2016.3.21   島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-04-21 07:18 | 出雲 | Comments(4)
Commented by マコリン at 2016-04-21 08:51 x
ぼぅ~っとしてしまうくらいの美しい夕日ですね!ここの夕日には欠かせないお地蔵さんもしっかり撮影されてますね!
Commented by at 2016-04-21 10:21 x
こんにちは、ブログ拝見しました。暮れ行く穴道湖の風景、素晴らしい写真を。ありがとうございます。嶺
Commented by kainaka-2 at 2016-04-24 18:41
マコリン さんへ
この前日がダメだったので、遅くなるの覚悟で居残りでした。
お地蔵さん、やっぱり撮っておかなければ!(^^)!
Commented by kainaka-2 at 2016-04-24 18:42
嶺さんへ
松江行きの〆は、やはりここですね。良い夕日でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暮れて トトロの森!? >>