2016 桜 7

再び桜に戻ります。今更感一杯ですが、よろしくお願いします。

篠山市内での桜。でもちょっと早かったです。
a0294534_2044363.jpg
a0294534_205598.jpg
a0294534_2052710.jpg
a0294534_2055279.jpg


2016.4.2  篠山市 各所にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-04-23 07:00 | 県内 | Comments(4)
Commented by kyoko at 2016-04-23 21:34 x
こんばんわ
一枚目、満開だったらどんなに綺麗なんでしょう!
私の旧友に篠山出身の人がいるのですが
彼女は「一体何がいいんだか・・・」と言っていました(笑)
案外地元はわからないかもしれませんね

当ブログもまだまだ桜が終わりません(^_^;)
桜前線は北上中で
北海道にはたどり着いていないようですから
まだ大丈夫かと・・・(爆)
Commented by ruolin0401 at 2016-04-23 21:49
拝見させて頂きました。
篠山の桜、凄いですね。並木のトンネル、お見事でした。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-24 18:45
kyoko さんへ
少し早かって・・・。実は翌週にも行ってまして。でもその時はもう
終わり気味で。
篠山はいいところなんですが。何度も行ってますよ(笑)

桜前線、当ブログもノロノロです。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-24 18:46
ruolin0401さんへ
昨年も行った所でしたが、今年は少し早かったです。
タイミングが難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016 桜 8 暮れて >>