眼鏡橋

眼鏡橋での星撮りに再挑戦。
a0294534_18313673.jpg

少し雲が流れてきましたが、まあまあの出来でした。

2016.4.2  朝来市和田山町殿にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif

お知らせ  大変申し訳ないんですが、明日からの更新頻度を減らさせて頂きます。予約投稿を含め、毎日更新してきた弊ブログですが、諸事情により少しスローなブログにさせて下さい。気まぐれ更新となりますが、閉鎖ではありませんので、また遊んでやってください。よろしくお願いします。
[PR]
by kainaka-2 | 2016-04-30 07:29 | 但馬 | Comments(8)
Commented by asogasuki at 2016-04-30 21:04
雲がまるでオーロラのようでファンタジックです
ブログは苦痛に感じると更新がいやになり楽しめません
マイペースが一番だと思います
これからのkainaka さんの写真、楽しみにしています
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-05-01 03:22
> asogasukiさん
いつも気にかけて頂きながら勝手を言って申し訳ありません。

このところ、みなさまの所にもあまりお伺いできず、また自身も「心、ここに有らず」的な感じもしまして。
何の為にブログしてるのか?そんな事も思ったりしたり。時々は更新しますので、また遊びにきてください。
Commented by おおむらさき57 at 2016-05-01 20:26 x
眼鏡橋を知り尽くしたkainakaさんだから撮れるショットですね。
何て素敵なんでしょう。
Commented by kyoko at 2016-05-02 22:02 x
こんばんわ
楽しみが苦痛になっては本末転倒
マイペースでやっていけたらいいのだと私は思います
ま、私はマイペース過ぎですが(笑)

オンナ一人では夜間の撮影は厳しいですし
これからも楽しみにしております
Commented at 2016-05-05 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2016-05-07 18:47
おおむらさき57 さんへ
角度と月の位置、あとは雲のあるなし・・・。でしょうか?
Commented by kainaka-2 at 2016-05-07 18:48
kyoko さんへ
少しサボってしまいました。撮影自体はしてるのですが、
なんかワンパターンというか、マンネリ化してるような
感覚でして。
Commented by kainaka-2 at 2016-05-07 18:49
鍵コメさんへ
すみません、撮影にも出向いてたのですが、色々と
考える事もありまして・・・。お気遣いありがとう
ございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天を眺めて 藤和峠 >>