篠山城跡

今更ですが、篠山城跡での桜風景です。
a0294534_14583320.jpg
a0294534_14591430.jpg
a0294534_14595388.jpg
a0294534_1502972.jpg
a0294534_1505881.jpg
a0294534_1514636.jpg


2016.4.10  篠山市 篠山城跡周辺にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-05-07 15:03 | 県内 | Comments(4)
Commented at 2016-05-07 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asogasuki at 2016-05-07 21:20
水面に浮かぶ花びら、ものすごい量ですね
こんなのは見たことありません
花筏と呼んでいいものでしょうか
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-05-08 20:08
鍵コメさんへ
今年も千年家には行ったのですが、タイミングが悪くて昨年のような
グルグルは撮れませんでした。それと人が増えましたから、バックに
屋敷を入れて撮ることも難しかったです。
その点、この篠山城跡は撮り易かったです。来年も行こうと思います。
Commented by kainaka-2 at 2016-05-08 20:10
asogasukiさんへ
桜の木が多く植わってますので、散り始めにはこの風景が
待ってます。
そう、花筏です。散ってからも楽しめる桜です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 龍宮の朝 天を眺めて >>