蛍の舞

今年のシーズン始まりました。
a0294534_2112360.jpg
a0294534_21135656.jpg
a0294534_21144156.jpg
a0294534_21153875.jpg

この夜、最接近した火星も入れてるのですが・・・。
a0294534_2116473.jpg


2016.5.31  養父市奥米地にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-06-02 21:18 | 但馬 | Comments(6)
Commented by dacha883 at 2016-06-02 21:21
こんばんは。
蛍がもう始まっているんですね。
今年は私も撮りたいです。
Commented by kainaka-2 at 2016-06-02 21:49
dacha883さんへ
既に一杯飛んでますよ。出石の奥山が、かつてほど飛ばなくなって
しまいましたが、ここは今でもたくさん飛んでまして。
短い時間でも十分楽しめました。
Commented by asogasuki at 2016-06-02 21:54
蛍の乱舞ですね
幻想的です
ポチッ
Commented by mami-2013 at 2016-06-02 21:55
こんばんは。
見事な蛍の乱舞ですね。
(^▽^)ノ
車のライトもあるのにきれいです。

昨年、蛍に挑戦しましたが暗くてピントが合わなくて
ぼんやりとしか映りませんでした。
((+_+))
Commented by kainaka-2 at 2016-06-05 05:57
asogasukiさんへ
たくさん飛んでましたので、短時間でも迫力ある
画になりました。
Commented by kainaka-2 at 2016-06-05 06:01
mami-2013さんへ
人工光もありましたが、なんとか格好はつきましたね。

広角レンズで∞に合わせておけば、それなりに撮れますよ。とりあえずはライブビューで確認してるんですけど。最後の手段はそれです。
名前
URL
削除用パスワード
<< もみじコプター 風紋 >>