蛍と星と

蛍の季節継続中です。夜な夜な出没してきました。
a0294534_14244085.jpg


2016.6.3  養父市奥米地にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-06-19 14:26 | 但馬 | Comments(10)
Commented by asogasuki at 2016-06-19 22:32
蛍と星空、いいアイデアでうまく撮りましたね
蛍だけ、星空だけでml絵になるのに、それを一枚に納めるとは、僕は考えもしませんでした
ポチッ
Commented by at 2016-06-20 06:26 x
おはよう、ございます。ブログ拝見しました。ホタルと星空見事ですね。ありがとう。ございます。暑い日が続きますが、お身体を大切にお過ごし下さい。嶺
Commented by mami-2013 at 2016-06-20 16:09
こんにちは~。
見事な星空と蛍ですね。

せっかく撮影の仕方を教えてもらったのに∞という設定が
私のミラーレスカメラにはなく(フィルムカメラにはありますが)
ミラーレスでの撮影はあきらめました。
Commented at 2016-06-20 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2016-06-21 15:00
こんにちは。
さすがです!
技術の賜物ですね。
Commented by kainaka-2 at 2016-06-21 18:47
asogasukiさんへ
この夜は、星も見えてたんで、この構図を試してみたんです。
まあまあ上手く行ったかな?
Commented by kainaka-2 at 2016-06-21 18:48
嶺さんへ
星が良く見えてたんで、ちょっと狙ってみました。
Commented by kainaka-2 at 2016-06-21 18:49
mami-2013さんへ
この日以外、星が見えなくて、蛍と星を一緒に撮れてない
んです。
梅雨に入ってるから、仕方ないんですが。
Commented by kainaka-2 at 2016-06-21 18:50
鍵コメさんへ
来年と言わず、まだ間に合わないかな?って思ってます。
ハマると、癖になって寝不足にならないようにして下さいね。
Commented by kainaka-2 at 2016-06-21 18:52
maido-ookini350さんへ
たまたま上手く行っただけ。技術は全然です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 廃線 あさ >>