コウノトリ

夕暮れ時のコウノトリ、久しぶりに撮った気がします。
a0294534_17441553.jpg
a0294534_17444553.jpg


2016.5.20   豊岡市倉見にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-06-27 07:22 | コウノトリ | Comments(6)
Commented by asogasuki at 2016-06-27 10:48
コウノトリ、久しぶりに拝見しました
夕焼けに溶け込むようなコウノトリ
素晴らしいです ポチッ
Commented by dacha883 at 2016-06-27 20:29
このような光景は初めて見ました。
こんな時間帯でも餌を漁っているのですね。
やはりこの時間帯にウロウロしないといけないですね。
Commented by kainaka-2 at 2016-06-29 20:05
asogasukiさんへ
田植え前後は、一番撮り易くて。そして夕日にも間に合うよう
になったから、ちょっと探してみたんです。
Commented by kainaka-2 at 2016-06-29 20:07
dacha883さんへ
ちょうどこの頃は、あちこちの田んぼでコウノトリの
姿が見れましたね。
夕日に染まる姿もいいものですよ、一度いかがですか?
Commented by mmpphoto at 2016-06-30 07:51
おっ!
この時間帯のは初めて見ましたが、いいですね!
Commented by kainaka-2 at 2016-07-03 21:57
> mmpphotoさん
梅雨明けしたらお越し下さい。あちこちの田んぼで見かけますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気比の浜 ブルーな一時 >>