万灯会

この日の一番の目的がこれでした。
a0294534_20142270.jpg

関係者の粋な計らいにより、上陸させていただいたのです。
a0294534_20153615.jpg
a0294534_20161844.jpg
a0294534_20165245.jpg
a0294534_20173456.jpg

幻想的な光景を目の前に見る事ができました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

2016.6.11  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-07-15 07:09 | 出雲 | Comments(4)
Commented by mami-2013 at 2016-07-15 19:54
わー凄い!
宍道湖の嫁が島(?)ですよね。
湖に伸びてた温泉郷の灯りとあわさり幻想的ですね。

私も今年の夏も島根を旅行します。
宍道湖の夕陽の撮影が楽しみです。
Commented by kainaka-2 at 2016-07-16 09:15
> mami-2013さん
そうです。今回初めて嫁ヶ島に上陸させてもらいました。
島根の旅、今から楽しみです。他の人が行かれるのも自分のことみたいに思ってる(笑)
Commented by sidu-haha at 2016-07-17 09:36
おはようございます。
素晴らしいですね。
これは松江の何という神社なのでしょう。
幻想的で、灯りの様子、素晴らしいですね。
Commented by kainaka-2 at 2016-07-18 18:29
> sidu-hahaさん
すみません。神社の名前は分からないんですが、宍道湖にある唯一の島、嫁ヶ島になります。
今回、関係者様の計らいで、初めて上陸させてもらいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明けの風車 宍道湖 ② >>