円山川と来日岳

今夜は柳祭り花火大会が開かれます。

そんな豊岡でも、豊岡らしさを感じる風景ではと思うのが、今回の写真です。
a0294534_2155101.jpg
a0294534_21554389.jpg

ゆったりとした流れの円山川と、その背後に構える来日岳です。

2016.7.19  豊岡市宮島にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-08-02 07:45 | 但馬 | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2016-08-02 23:10
こんばんは~(^o^)
花火はいかがでしたか??

素晴らしいですね。
こうして日が落ちていくと、夏の空は劇的ですね。
いろんなストーリーが生まれそう~。
Commented at 2016-08-03 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2016-08-07 18:30
> sidu-hahaさん
花火は、少し霞んだ状態でスタートしまして、最後は霧に包まれて
しまいました(泣)
Commented by kainaka-2 at 2016-08-07 18:31
鍵コメさんへ
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 倉敷にて シワガラの滝 >>