一畑電車 緑の中を

大きな入道雲を背に、3000系がゆく。
a0294534_22401830.jpg

緑鮮やかな田園地帯を。好きな場所の一つです。

2016.8.17  島根県出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-08-20 07:36 | 鉄道 | Comments(8)
Commented by ruolin0401 at 2016-08-20 08:16
拝見させて頂きました。
夏の陽光、湧き立つ夏雲、山並み、田園を往く電車・・・絵画のような情景です。GOODです。
Commented by tomiete3 at 2016-08-20 13:05
お気に入りの場所・・やはり素晴らしい・・
見いっています。  P
Commented by kainaka-2 at 2016-08-23 18:38
> ruolin0401さん
自分の撮り鉄は、電車のアップよりも、こんな感じで
風景と一緒に撮るスタイルなんです。
Commented by kainaka-2 at 2016-08-23 18:39
> tomiete3さん
いつも同じようなところはかりなんですが(>.<)
ついつい撮ってしまうんですよね。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-02-17 13:16
はじめましてヒトミです
いいですね‼この作品
今、線路脇をロケハン中です
ここはどの辺ですか❗
教えてください
Commented by kainaka-2 at 2017-02-17 16:10
> yuruteturyojyouさん
こちらこそ、はじめまして。コメントありがとうございます。

こちらは美談~大寺間、国道431号線の旧道とバイパスの分岐点付近から撮ってます。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-02-17 17:10
早々に回答ありがとうございました
美談の付近も行きましたので、だいたいわかります。
桜の咲く頃に、再訪を考えています。
今後もよろしくお願いいたします。
Commented by kainaka-2 at 2017-02-20 14:56
> yuruteturyojyouさん
どう致しまして。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥居と天の川 久々の対面 >>