鳥居と天の川

また行って来ました。

佐用町の鳥居で、天の川撮影です。
a0294534_20433481.jpg
a0294534_2043512.jpg


2016.7.30   佐用郡佐用町石井にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-08-21 07:30 | 県内 | Comments(2)
Commented by mami-2013 at 2016-08-22 00:45
こんばんは!
kainakaさん。
kainakaさんの撮られるこの風景のお写真が大好きです。
日本の原風景というか古事記や日本書紀など
記紀の時代から延々と変わらない風景ではないかと思います。
星空と一緒だと高天原のようにも見受けられますね。
Commented by kainaka-2 at 2016-08-23 18:42
> mami-2013さん
ありがとうございます。そんな絶賛されると、調子に
乗ってしまいそうですわ(笑)

鳥居と天の川、また撮りに行きたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風紋 一畑電車 緑の中を >>