鳴り石の浜

はじめて訪れました。大小様々な石がゴロゴロする光景は、お見事です。
a0294534_1825155.jpg
a0294534_18253619.jpg
a0294534_1826510.jpg
a0294534_18262944.jpg

すぐ横のひまわり畑にて
a0294534_18271927.jpg


2016.8.11  鳥取県西伯郡琴浦町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-08-27 18:29 | 県外 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-08-27 20:44
富士への散歩道です。
露出、シャッタースピード、構図ともお見事です。向日葵大きくワンポイントいいですねえ~。こういったの好きです。願わくば向日葵もう少し近づいて大きくして背景いれたらどうでしょうかね。失礼申し上げました。
Commented at 2016-08-27 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2016-08-29 19:58
ruolin0401 さんへ
ある方が、ここで撮られていた作品を見た時、自分でも撮ってみたい。
それもスローシャッターで、と思ったんです。

ひまわり、これは超広角で撮ってますので、これ以上は無理だったかな?
Commented by kainaka-2 at 2016-08-29 19:59
鍵コメさんへ
ご足労かけ、すみませんでした。ようやくお会いできましたね。
ほんと、長かったですね(笑)。
最近は、嫁も星撮りに同行することもあるんですよ。これで堂々と
行けますわ(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 流星群の夜 大山と蓮 >>