控えめな朝

中海湖畔、大海崎に寄ってみましたが、とっても弱い日の出でした(>_<)
a0294534_2046770.jpg
a0294534_20484365.jpg
a0294534_204918100.jpg

さて、次の場所に移動です。

2016.8.17   島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-09-01 07:25 | 出雲 | Comments(4)
Commented by kyuujitunituki at 2016-09-01 09:23
kainaka様、おはようございます。
気温も下がり、気持ち良い朝を迎えられましたね!(^^)!
朝焼けしてくれると湖面も赤く染められそうな場所ですね。
天気が悪くなる予報のようですし、今夜あたり発生する
台風は、こちらには良くない位置のようです。
10月までは台風の動きに注意が必要のようです。
因みに、今朝こちらは少しだけ焼けました。
Commented by kainaka-2 at 2016-09-01 20:06
kyuujitunitukiさんへ
何度も撮影に行ってる場所でして、真っ赤に焼けた雲を
撮った事もありますし、少し角度を変えれば、大山の
シルエットも見えるんです。

台風心配ですね。こちらも進路によっては雨風の影響
出そうです。
Commented by asogasuki at 2016-09-02 02:37
夜明けの静寂感があります
ドラマティックな夜明けでなくても。こういう静かで落ち着いた夜明けもいいものですね
P
Commented by kainaka-2 at 2016-09-04 19:46
asogasuki さんへ
期待した朝焼けは無かったのですが、こういうしっとりした
雰囲気も嫌いではないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れ物 江島大橋 >>