忘れ物

出雲稲佐の浜にて

誰かの忘れ物のようです。
a0294534_2121441.jpg

もう一枚
a0294534_216466.jpg


2016.8.17  島根県出雲市大社町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-09-02 07:15 | 出雲 | Comments(3)
Commented by ruolin0401 at 2016-09-02 18:20
帽子ですね。
写真にしてしまうところは目の付け所がいいですねえ~。お見事です。
Commented by ruolin0401 at 2016-09-02 22:07
富士への散歩道です。
当方ブログにコメント戴きありがとうございます。
赤富士狙いで徹夜の行動です。台風一過の晴天で赤富士を期待したのですが、イマイチの赤富士でした。
条件合えばもっと素晴らし赤富士に遭遇できるのですが。
Commented by kainaka-2 at 2016-09-04 19:49
ruolin0401さんへ
誰かさんの忘れ物だったのでしょう、杭の上に載せてあったんです。

綺麗な赤富士だと思いますが、常連様には物足りないのかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと失礼 控えめな朝 >>