宍道湖 夕刻 ①

宍道湖の夕陽、久しぶりに晴れたような気がします。(私的に)
a0294534_19203870.jpg
a0294534_1921888.jpg
a0294534_19264030.jpg
a0294534_19271311.jpg
a0294534_19273833.jpg

あと一回お願いします。つづく。

2016.8.17  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-09-07 07:14 | 出雲 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-09-07 11:14
夕焼けに石仏二体のシルエットとカップルでしょか二人のシルエットが浮かび物語風の写真ですね。
この画像、お見事です。
宍道湖のシジミはこの時期はまだ旬ですよね。
小生の味噌汁はシジミが一番おおいのです。健康を考えて・・・
Commented by kainaka-2 at 2016-09-07 20:21
ruolin0401さんへ
このお二人さんは、台湾からの観光客でした。見た目は、日本人と
変わらなかったです(笑)
シジミの旬って、今頃なんですか?通年捕られてますので、知り
ませんでした。
Commented by asogasuki at 2016-09-07 20:21
夕日の中のお地蔵様、深みがああります
綺麗な夕焼けですね
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-09-07 20:35
asogasuki さんへ
久しぶりに、綺麗な夕日を見たように思います。

あ~、また行きたい!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 宍道湖 夕刻 ② 一畑電車 夏編 >>