初めて!

2時間少々仮眠後、ある場所に行く予定でした。

しかし、まん丸の月が煌々と照らしてる。しかも東よりの方向に。

そうだ!ひょっとしたら・・・で、宍道湖に。

これです、予想的中!!嫁ヶ島の後ろに沈む月。夕日かと錯覚しそうな光景ですが、月です。
a0294534_2092797.jpg

静寂感が何とも言えぬ雰囲気を出してます。
a0294534_20112330.jpg
a0294534_20115923.jpg


2016.8.18  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-09-10 07:05 | 出雲 | Comments(6)
Commented by ruolin0401 at 2016-09-10 18:22
オオ~。これはいい写真ですね。空と湖の色が同じに出ているのがいいですねえ~。
Commented at 2016-09-10 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2016-09-11 05:34 x
綺麗ですね。
静けさが伝わってきます。
こちらも月とオーロラを絡めて撮ろうとしてますが、雲に邪魔されて思うようにはいきません。
Commented by kainaka-2 at 2016-09-13 20:44
ruolin0401さんへ
沈む月と嫁ヶ島、初めて撮ったんです。癖になりそうです(笑)
Commented by kainaka-2 at 2016-09-13 20:45
鍵コメさんへ
これ、レンズの癖だと思うんです。自然現象ではないんですよ。
変な期待持たせ、スミマセン。
Commented by kainaka-2 at 2016-09-13 20:46
hiro さんへ
自然相手は厳しいですね。寒さに負けず、頑張って!
名前
URL
削除用パスワード
<< 枕木山 ① 大山の夜 >>