枕木山 ②

枕木山 つづきです。

日の出をアップで。
a0294534_20364274.jpg

焼けます~。
a0294534_2037388.jpg

良い天気です。
a0294534_20392959.jpg
a0294534_204084.jpg

そろそろ引き上げます。帰り際に見た敷石が美しかった。
a0294534_2041987.jpg

一輪だけ咲いてた紫陽花。バックの玉ボケを意識しました。
a0294534_20421994.jpg


2016.8.18  島根県松江市 枕木山にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-09-13 07:34 | 出雲 | Comments(4)
Commented by kyuujitunituki at 2016-09-13 20:52
kainaka様、こんばんは。
素晴らしいモーニングショーの後の
敷石の光りと影が織りなすコントラスト最高です。
いくつもの表情を拝見できありがとうございます。
やはり、自然の織り成す造形美は何物にも真似できませんね。
Commented by asogasuki at 2016-09-13 21:17
爽やかな朝の空気を肺いっぱいに吸い込み、鮮やかな朝焼けを脳裏に焼き付け、素敵な一日の始まりですね
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-09-20 19:50
kyuujitunitukiさんへ
帰り道にもドラマが待ってました(笑)勿論、それまでの本番も
ですが。ここは、この秋にもまた登ってみたいと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2016-09-20 19:53
asogasukiさんへ
この季節に登ったのは初めてでしたが、なかなか良かったです。
秋にもまた行ってみたいですが(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< チラッと! 枕木山 ① >>