篠山の夜

丹波篠山、郊外の田んぼにて
a0294534_20303227.jpg
a0294534_2031235.jpg
a0294534_20313987.jpg
a0294534_2032649.jpg


2016.9.23  篠山市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-10-06 07:27 | 県内 | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2016-10-06 11:47
幻想的な素敵なお写真✨ 夢の中のようです。四季折々というお食事処に何回か季節料理を食べに行きました。そのあとに少し散策などして・・・
良い所ですね。
Commented by ruolin0401 at 2016-10-06 13:19
ほんと幻想、幽玄の世界ですね。好きですね、こういった光景は。
彼方に見える遥かなる山がいいですね。
Commented by kainaka-2 at 2016-10-12 19:07
> youko19530222さん
篠山市は好きな町でして、度々出没しております。
城下もですが、郊外の農村部も面白いんです。
Commented by kainaka-2 at 2016-10-12 19:09
> ruolin0401さん
少し霧が出てしまったんですが、それも逆に効果があ
ったかなと思ってます。
尖った山、いいアクセントです(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< ほっこりと・・・ 南部町で彼岸花 >>