安國寺ドウダンツツジ

昨夜行ってきました。8日より始まった今年の公開です。

少し緑色の葉っぱもありますが、やはりここは美しい!!
a0294534_810720.jpg
a0294534_8104966.jpg
a0294534_811195.jpg


2016.11.9  豊岡市但東町相田  安國寺にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-11-10 08:13 | 但馬 | Comments(8)
Commented by kyuujitunituki at 2016-11-10 18:56
kainaka様、こんばんは。
今年もこの風景を拝見でき、感謝いたします。
こちらのドウダンは色づきが悪く、落葉が早いようです。
情緒のある風景をありがとうございます。
素敵なモデルさんもいて素晴らしいです。
Commented by ruolin0401 at 2016-11-10 21:34
これは良い写真です。
3作品でストーリーが出来ますね。
願わくば3枚目が1枚目とほとんど同じ様なので眼に見える変化があると良かったと思いますよ。
評論家みたいですみませんが私がよくこのような時に指摘されるもんで。
Commented by kyoko at 2016-11-10 22:32 x
こんばんわ
行ってこられたのですね!
神戸新聞にも載っていました
いつ見ても美しいですね
今年は行けそうにないので、こちらで見せていただけて良かったです
Commented at 2016-11-11 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2016-11-11 11:25
> kyuujitunitukiさん
少し早かったですが、混まない内にと、行ってきました。

この前日には新聞やテレビでも出てまして、今や人気
は全国区ですわ。
Commented by kainaka-2 at 2016-11-11 11:27
> ruolin0401さん
少し早かったんで、色の方がやや薄目な仕上がりになってしまいました。

微妙に画角を変えて、違いを現したつもりなんですけど、意図が通じませんでしたか。
Commented by kainaka-2 at 2016-11-11 11:29
> kyokoさん
新聞社には負けましたが(笑)、一日遅れでの投稿ができました。
今週末の土日が良さそうに言われてましたが、きっと
凄い人だろうな~(;_;)
Commented by kainaka-2 at 2016-11-11 11:31
鍵コメさんへ
お疲れ様でした。その抜けた所、言われるまで気づかなかったです。
今も横を通って来ましたが、車はたくさん停まってましたわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋と冬 飛行機に会いに ② >>