安國寺 再訪

先ほど、今年の公開は終わったと思いますが、先日安國寺のライトアップに再訪問
したときの様子を。

今回は住職さんのサービスにも立ち会えました。
a0294534_19473646.jpg

裏側にも回ってみました。
a0294534_19483569.jpg
a0294534_19491568.jpg

最後に定番構図でお別れ!
a0294534_19501137.jpg

ありがとうございました。また来年!!

2016.11.16  豊岡市但東町相田 安國寺にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-11-20 19:52 | 但馬 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-11-20 20:50
1,4こういった写真が好きですね。
まわりを黒く潰しているので紅葉が印象的に出ています。
できれば黒い部分が多すぎるので、もう一歩前に出るか、ズームだったら紅葉の面積を大きくして黒い部分を少なくするかすると
人物、紅葉がこれ以上引き立つと思うのですが、いかがでしょう。失礼申し上げました。
Commented by dacha883 at 2016-11-20 23:30
こんばんは。
今年も私は行きそびれました。
今までに行ったのは1度だけです。
その時の出来の悪さがトラウマになっています。(笑)
Commented by kainaka-2 at 2016-11-21 09:29
> ruolin0401さん
あえて黒い部分をこれだけ配分してるんてすけど…。

写真は引き算と言われますが、この場面では、陰影を
楽しみたいんでね。自分では、真っ赤な部分だけより
こちらだと思っております。
Commented by kainaka-2 at 2016-11-21 09:31
> dacha883さん
超人気スポットになってしまいましたから、大盛況で
すし、近寄りがたい感じにもなってるのもあります。
竹田城跡と一緒ですわ(´`:)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天の川 展望 >>