廃船とオリオン

中海、大根島の廃船へ。

ちょうどオリオン座が見えてた。ソフトン使って。
a0294534_18472844.jpg

こちらはノーマル。
a0294534_18485355.jpg

角度を変えて、こちらは月と。
a0294534_1850647.jpg


2016.11.12  島根県松江市八束町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-11-27 18:51 | 出雲 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-11-27 21:14
よくわからないですが、この海の中に廃船があるのですか?
不思議な光景ですね。
Commented by kainaka-2 at 2016-11-28 12:35
> ruolin0401さん
ここに写ってる残骸が廃船です。前はもう少しありま
したが、堤防拡幅工事の際、撤去されました。
Commented by mami-2013 at 2016-11-29 17:49
こんばんは~。
朽ち果てた廃船と先にある島が
今にも水没しそうで幻想的な風景ですね。
Commented by kainaka-2 at 2016-11-30 20:42
> mami-2013さん
後ろの島には赤鳥居が建ってまして、明るい時には、目を引きます。
廃船とのギャップも楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 枕木山 廃線ウォーク >>