らっきょうの花 2回目

鳥取砂丘近くのらっきょう畑です。この秋2回目の訪問です。

a0294534_2120876.jpg
a0294534_21204462.jpg
a0294534_21212351.jpg
a0294534_21221120.jpg


2016.10,30  鳥取県鳥取市福部町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-12-04 07:14 | 県外 | Comments(4)
Commented by kyuujitunituki at 2016-12-04 07:25
kainaka様、おはようございます。
私が目にするのは、ヤマラッキョウの花ですね。
やはり花もよく似ています。
ここまで咲いていると圧巻ですね。
Commented by ruolin0401 at 2016-12-04 22:39
この花の色と形がラッキョウとは思えないんですよね。
Commented by kainaka-2 at 2016-12-10 13:57
> kyuujitunitukiさん
秋の楽しみでもありまして、この秋二回目の訪問でし
た。
密に咲く光景は、お見事!ですわ。
Commented by kainaka-2 at 2016-12-10 13:58
> ruolin0401さん
そうなんですよ、らっきょうからは、想像つかない花
です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大国寺 猿壺の滝 >>