阿武町の海 ④

再び木与の海岸で、今度は星狙います。

ただ少し雲が流れて来てしまい、完璧な星空は撮れませんでした。
a0294534_195061.jpg
a0294534_19504555.jpg


2016.12.3 山口県阿武町木与にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-12-21 07:15 | 県外 | Comments(4)
Commented by mami-2013 at 2016-12-21 16:55
2枚目のお写真が奥行き感が無限に感じられ素敵です。♪
こんな写真が撮れるようになったらいいなぁ。^^
Commented by dacha883 at 2016-12-21 23:04
ついに撮影地でお会いできましたね。
アドバイスに従ってしばらく日の出を待ちましたが、
ドラマチックな変化は見られませんでした。
早朝、夜間の撮影
ノウハウまた教えてください。
Commented by kainaka-2 at 2016-12-23 00:33
> mami-2013さん
手前の岩場を取り込む事で、奥行きが感じられるもの
になったでしょうね。現場では暗くて暗くて、構図決
めるの、苦労しましたわ(笑)
Commented by kainaka-2 at 2016-12-23 00:36
> dacha883さん
そうですね、ブログ上では、かれこれ7~8年のお付き
会いでしょうが、ようやくでしたね。
これからも、よろしくお願いします。こちらが教えて
頂きたいですよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 斐伊川の朝 阿武町の海 ③ >>