嫁ヶ島

今年最後の松江訪問です。

深夜到着で先ずは嫁ヶ島へ
a0294534_94761.jpg
a0294534_948194.jpg
a0294534_9484992.jpg

この通り、上空には雲が広がってましたが、朝方には晴れる予報でした。それまで一休み。

※この一年、ありがとうございました。来る2017年も、変わらぬお付き合いをお願いします。


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-12-31 09:52 | 出雲 | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2016-12-31 11:13
いつも楽しませて頂いております。
来年も宜しくお願いします。。。
Commented by タカ at 2016-12-31 11:58 x
1年間お疲れ様でした。
出雲界隈は私も良く行くの、また何処かでお会いできれば良いですね。

来年もハードなスケジュールでお互い頑張りましょう。
来年は是非尾道へ。
Commented by kainaka-2 at 2017-01-01 12:53
> aryy2349さん
こちらこそ、お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2017-01-01 12:54
> タカさん
出雲に通い始め約10年。まだまだ撮り足りません。
そして尾道にもまた行きたいです。前回行った時、思ったより、猫に会えなかったんでね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 謹賀新年 きらきら小径 >>