一畑電車 初冬編

冬本番にはまだまだですが、天気には恵まれたものの、12月下旬は冬らしさを感じる撮影でした。
a0294534_1947881.jpg
a0294534_19475156.jpg
a0294534_19481438.jpg
a0294534_19484576.jpg
a0294534_1949915.jpg
a0294534_19493824.jpg
a0294534_1950985.jpg
a0294534_19503817.jpg


2016.12.25  島根県出雲市・松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2017-01-09 07:10 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by aya_526 at 2017-01-09 08:54
kainakaさん あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします(^ ^)

一畑電車・・・いつの季節もやっぱりステキですね!
今年もステキな風景写真楽しみにしています(^_^)v
Commented by 19431948taku at 2017-01-11 08:46
本年も素晴らしい写真拝見楽しみにしています
よろしくお願い致します
大山もすっかり綺麗な雪景色になっていますね~
昨年紅葉の時期に眺めてるので(中腹まで登りました) なんか懐かしいです
Commented by kainaka-2 at 2017-01-12 11:54
> aya_526さん
こちらこそ、ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します。

実は今日も出雲に来てるんです(笑)
Commented by kainaka-2 at 2017-01-12 11:56
> 19431948takuさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。

今年は雪不足で、例年に比べると少ないようです。
紅葉も良いですが、雪景色も良いですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 宍道湖 焼けなかった 中海 ② >>