中海、夜編

深夜の中海にて

まずは江島大橋(べた踏み坂)
a0294534_20421316.jpg

廃船へ
a0294534_2043771.jpg

別角度で
a0294534_20433994.jpg


2017.1.8  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2017-01-21 07:20 | 出雲 | Comments(4)
Commented by show1792 at 2017-01-21 09:53
べた踏み坂、おもしろいですね、車の軌跡が何とも言えないです
Commented by 19431948taku at 2017-01-21 18:32
昨年11月初め 備中松山城の雲海撮影に出かけて 一日目で素晴らしい雲海を撮影できたので ついでに鳥取、島根へ出掛け このベタ踏み坂の夕景と夜景(同じ写真)撮影し その近くで車中泊し 翌日足立美術館や 大山へも寄ってきました
Commented by kainaka-2 at 2017-01-30 12:28
> show1792さん
もう少し望遠が効けば、更に急坂に見えるんですが、
こちらの機材では、これが限界です。
車のライトは意識して坂全体に流れるよう撮りました。
Commented by kainaka-2 at 2017-01-30 12:30
> 19431948takuさん
たくさん回られましたね。自分は不器用なんで、何度
も同じところ撮り直ししてますわ(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇り空の宍道湖 東郷池 >>