竹田城跡の夜

今年の冬も竹田城跡のライトアップが行われてます。
a0294534_20355089.jpg
夜の雲海たなびく中、星空を。
a0294534_20361008.jpg
ライトアップ終了後にも一枚。
a0294534_20362958.jpg
2017.1.25   朝来市和田山町  藤和峠にて

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif







[PR]
by kainaka-2 | 2017-02-07 07:34 | 但馬 | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-02-07 11:54
なんてなんて素晴らしいんでしょ✨
幻想的な写真にうっとりです(*^^*)
Commented by kainaka-2 at 2017-02-07 20:30
youko19530222 さんへ
この日の少し前、不完全燃焼だっただけに奇麗な星空&雲海を
撮る事ができ、よかったです。
Commented by ruolin0401 at 2017-02-07 22:53
空の部分と陸の部分のバランスがいいし、色合もとてもいいですね。雲海も星も良くでています。
素晴らしいお見事です。当方も真似をして上手くならねばと・・・
Commented by kainaka-2 at 2017-02-09 22:06
> ruolin0401さん
この夜は、たまたま良い条件に巡り会えました。
いつもこうだと良いんですけどね(^^ )
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒れる日本海 旧居留地 >>