黎明

六甲山系での続き。日の出直前の風景です。
a0294534_20044167.jpg
a0294534_20050147.jpg
a0294534_20062445.jpg
a0294534_20055746.jpg
この時間帯が一番好きかも(笑)

2017.1.26  神戸市灘区にて

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif



[PR]
by kainaka-2 | 2017-02-10 07:01 | 県内 | Comments(4)
Commented by show1792 at 2017-02-10 10:51
綺麗ですね、グラデーションがたまりません、月もアクセントでも存在感があるように感じます
Commented by kyoko at 2017-02-10 23:01 x
こんばんわ
そうですね、この時間はドラマチックショーですよね
私も好きです(^^♪
たまりません・・・
なので、先日頑張って串本まで行っちゃいました~

夕日が沈んだ後の時間も大好きです
Commented by kainaka-2 at 2017-02-13 20:31
> show1792さん
とても綺麗な朝でした。地元はこの季節は天気悪くて
駄目なんで、また行ってみたいな。
Commented by kainaka-2 at 2017-02-13 20:33
> kyokoさん
朝のこの時間は、やはり風景写真の楽しみのひとつで
しょうね。
串本、昨年行ってきました。あれから一年経ちました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大都会の朝霧 地球照 >>