朝焼け

天の川が見えなくなると、東の空が赤く変わってきます。
a0294534_20331794.jpg
a0294534_20333470.jpg
a0294534_20335698.jpg
ダイナミックな朝焼けでした。

2017.3.1  豊岡市瀬戸にて

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif



[PR]
by kainaka-2 | 2017-03-11 07:32 | 但馬 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2017-03-11 23:16
いやいや、めっちゃ綺麗デスネ。
Commented by kyoko at 2017-03-12 21:24 x
こんばんわ
ダイナミックというか、情熱的というか
とてもドラマチックな朝ですね~

週末に綾部山に行ってきました!
ちょっと過ぎた感がありました・・・
見頃の見極めは難しいですね
Commented by dacha883 at 2017-03-13 20:08
こんばんは。
この時期はこんなシーンが楽しめるのですね。
また出かけてみたいと思います。
Commented by kainaka-2 at 2017-03-13 20:57
> mmpphotoさん
思った以上に焼けてくれ、ラッキーな朝でした。
Commented by kainaka-2 at 2017-03-13 21:00
> kyokoさん
ここまで鮮やかな朝焼けになるなんて、思ってもなか
ったんで、びっくりでした。

先日室津のいかなご漁の撮影に行ってきたんですが、
下から見る分にはいい感じでした。ただピンクのは
この前行った時でも、萎れてましたね。
Commented by kainaka-2 at 2017-03-13 21:03
> dacha883さん
なにが起こるか分からないのが自然ですね。昨日の朝
は久しぶりに颪も見られましたです。竜宮城まで流れ
ませんでしたが、津居山を越え、霧の滝が落ちて来る
さまは、やはり迫力ありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 初春をゆく 天の川 >>