だるま夕日

丹後・夕日ヶ浦でだるま夕日に出会えました。
a0294534_15071732.jpg
a0294534_15084817.jpg

2017.5.17  京都府京丹後市網野町浜詰にて


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif

[PR]
by kainaka-2 | 2017-06-04 15:06 | 県外 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2017-06-04 20:16
見事ですね。
Commented by kyoko at 2017-06-04 21:52 x
あ、ダルマ~
久しくお目にかかってないです
やっぱり夕日は良いですね~
明日も頑張ろうって思わせてくれます
Commented by dacha883 at 2017-06-04 23:12
夕日ケ浦でこんなシーンが見られるのですね。
そういえばもう20年くらい夕日ケ浦に行っていない気がします。
久しぶりに行ってみたくなりました。
Commented by kainaka-2 at 2017-06-07 20:04
tomiete3 さんへ
ありがとうございます。運が良かったです。
Commented by kainaka-2 at 2017-06-07 20:06
kyokoさんへ
初めのうちは無理かな??って感じでしたが、いよいよ水平線に
掛かる頃に太陽がハッキリしてきまして。
今年はだるま夕日、この時で2回目でした。
Commented by kainaka-2 at 2017-06-07 20:08
dacha883 さんへ
ここなら豊岡からでも30分位で行けますし、これからは
遅くなっても間に合いますからね。
ただ、天気が・・・。貴重な晴れ間を有効利用したいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 棚田で天の川 霧降りの滝 >>