天の川追い

豊岡市内の田園地帯で天の川。
a0294534_21182123.jpg
a0294534_21184353.jpg
a0294534_21251760.jpg
a0294534_21254152.jpg
2017.6.4  豊岡市出石町片間・伊豆にて


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif

[PR]
by kainaka-2 | 2017-06-23 07:17 | 但馬 | Comments(4)
Commented by さゆうさん at 2017-06-23 10:27 x
こんにちは。
ここ8カ月は、星の撮影をしていないので、思わず見入ってしまいました。
4枚とも天の川絡みで素晴らしいですね。
触発されました。
Commented by mami-2013 at 2017-06-23 14:17
こんにちは~。
満天の星空ですね。
こちらでは、こんな夜空には中々お目にかかれません。
素晴らし~。

昨年は、蛍写真のピントの合わせ方を教えていただきありがとうございました。
今年、何度か撮りに行き練習し
今まで、何枚撮っても真っ黒だったのがウソのように
蛍が撮れだしました。ありがとうございました。(*^-^*)
Commented by kainaka-2 at 2017-06-25 20:35
> さゆうさんさん
ここにきて新月ながら、梅雨らしい空になり、星空は
お預けですわ。
また撮りたいな~(^.^)
Commented by kainaka-2 at 2017-06-25 20:38
> mami-2013さん
最近は梅雨らしい天気になってしまい、星撮影も休業
状態です~。
蛍、今年は昨年よりたくさん撮れたかな。
mamiさんの蛍、楽しみにしてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日和山海岸 いつもの・・・ >>