黄金の海

日和山海岸、竜宮城。朝日に輝く海が、とてもきれい!!
a0294534_19334254.jpg
a0294534_19340391.jpg
a0294534_19342924.jpg
2017.7.22  豊岡市瀬戸にて

[PR]
by kainaka-2 | 2017-08-11 07:32 | 但馬 | Comments(6)
Commented by youko19530222 at 2017-08-11 11:30
いつも素晴らしいお写真ですね✨
こんなに海全体が黄金色なんて初めて見ました 感動です♥
Commented by kainaka-2 at 2017-08-12 18:13
> youko19530222さん
朝日の差し込む角度が上手く合えば、こうして輝く
海を撮る事ができます。天候次第なんですがね。
Commented by dacha883 at 2017-08-12 22:15
素晴らしいですね。
こんなに輝いているんですね。
夏は寝るのが遅くなるので、早く起きれません。
Commented by kyoko at 2017-08-13 21:31 x
こんばんわ
綺麗ですね~
行きたいですが・・・
今の時期日の出前に行こうと思うと
一体何時に出発すればいいのやら・・・

こちらで楽しませていただきます
Commented by kainaka-2 at 2017-08-15 17:51
dacha883 さんへ
スローシャッターで仕上げることで、実際には見えない
世界を作り上げてます。ただそれも日差しがあってのこと。
すべては光次第ですね。早起き、頑張りましょう(笑)
Commented by kainaka-2 at 2017-08-15 17:54
kyokoさんへ
海岸沿いにあるホテル金波楼に宿泊されたら、すぐですよ(笑)

秋になれば、もう少しゆっくりでも大丈夫!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 散歩道 風光明媚な >>