期待に反し

自宅上空は濃い霧出てたんですが・・・。

意を決して仕事前にもかかわらず、日和山へ。

しかし、またもや城崎付近で霧が消えてる~~。

空が綺麗だったのが、せめてもの救いです。
a0294534_21534068.jpg
a0294534_21541170.jpg
a0294534_21542827.jpg
a0294534_21545405.jpg
2017.11.1  豊岡市瀬戸にて


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif

[PR]
by kainaka-2 | 2017-11-09 07:20 | 但馬 | Comments(6)
Commented by さゆうさん at 2017-11-09 13:07 x
こんにちは。
ここはあまりにも有名な所ですね。
実に美しい海ですね。
ここの撮影は良く撮影するようですね。
どの絵も素敵な色ですが、私は3枚目が好きです。
NDフィルターを使用してい様ですね。
それで波が穏やかに見えると共にそれが良い方に働き幻想的な感じに見えてくるんです。

応援のポチです。
Commented at 2017-11-09 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2017-11-09 23:23
こんばんは。
私も何回か裏切られています。
豊岡市内は濃霧なのですが、
城崎あたりから一気に霧が薄くなってしまいますね。
なにか風の流れでも変わったのでしょうか。
Commented by kainaka-2 at 2017-11-14 19:30
さゆうさんへ
地元でも人気の場所なんです。関西方面からもたくさん来られますよ。
3枚目のはNDフィルター使って長時間開けました。
Commented by kainaka-2 at 2017-11-14 19:31
鍵コメさんへ
おひとりじゃなかったんですね。
Commented by kainaka-2 at 2017-11-14 19:35
dacha883 さんへ
この日以外でも今年はいつも裏切られてます。一体どうしたん
でしょうね。城崎過ぎて空が見えると、凄くがっかりですね。
詳しい事は分かりませんが、あの辺りの地熱が上がってるの
かも。ひょっとしたら、新しい泉源だったりして?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大山の夜、紅葉編 木谷沢へ >>