2017 桜 松尾の一本桜

宮津市の山中にひっそりと咲く一本桜。その存在を知ったのは昨年4月下旬。既に花の盛りは終わって
た頃でした。

それから約一年。ついにその姿と対面することができました。
a0294534_17373834.jpg
a0294534_17380555.jpg
a0294534_17383308.jpg
a0294534_17385287.jpg
3月になってからロケハンに来たけど、近年稀にみる大雪でその進路が塞がれてた。4月になってようやく
辿り着け、この日が3回目の訪問でした。

2017.4.16  京都府宮津市松尾にて

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif

[PR]
by kainaka-2 | 2017-05-01 07:33 | 県外 | Comments(2)
Commented by natadecocot at 2017-05-03 22:47
こんばんは^^
海を見下ろし風情があっていいですね~♪
海とからめた1本桜はあまりみたことがないです。。
待ち続けたかいがありとっても素敵なお写真ですね(^-^)
Commented by kainaka-2 at 2017-05-08 19:21
> natadecocotさん
昨年から気になってまして、やっと撮ることができました。
夜には天の川も(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 上世屋集落 2017 桜 神子畑選鉱場跡 >>