2014年 07月 27日 ( 1 )

諏訪湖

昨日の豊岡は最高気温が38.7℃を記録しました。今年一番の気温です。これからの日々、度々この
ような数字を記録するのかと思うと、少々憂鬱な気分でもあります。皆様、暑さに負けず乗り切りましょう。

さて信州での続きになります。岡谷市内で一泊し翌日は東を目指す事にしました。天気は相変わらずパッ
としない。(ホテル泊まったので疲れは取る事は出来ました)

天気さえよければ北陸を回って帰るルートも視野にあった。しかし北陸の天気は信州よりも悪い予報。
さらに上高地に抜ける観光客で渋滞してることも考えられました。

どうせ天気が悪いなら悪いついでで富士山周辺を回ろうと嫁さんの希望もあり東に向けて走ったのです。

中央道に乗って直ぐのSA、諏訪湖SA。眼下に見える諏訪湖は高ボッチから見た方向とは正反対の位置
関係です。取りあえずこの時は晴れてたので爽やかな風景を見る事が出来ました。
a0294534_1234512.jpg
a0294534_1235172.jpg

2014.7.20  長野県  中央自動車道諏訪SAにて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-07-27 12:41 | 県外 | Comments(6)